すたーばっくすこーひーかいんずほーむおうめてん
カフェ・喫茶店
小作駅から2.2km
ここのスタバは穴場です! カインズホームと隣接しているので、土日のドライブスルーは激混みですが平日はかなり人が少ないです! 平日だと店内でもゆっくり過ごせて快適です。 スタバの店員さんは皆さん笑顔で感じがいいのでありがたいです!
ホームセンターに併設されているのですが、その駐車場の一角にあります。 妻をカインズの入り口でおろし、そのままドライブスルーでスタバへ。 私は基本車の中で待つので、スタバのコーヒーを飲みながら、PCしながら待つ。 待ち時間も快適に過ごせるので、最高です。
カインズホーム青梅店の駐車場内にあります。 店内で飲食出来るのはもちろんですが、ここはドライブスルーがあり、カインズで買い物をした帰りなどにドライブスルーに寄るのがとっても便利です! カインズにも自販機や、フードコートがありますが、やはりスタバのコーヒーの方が美味しく、ほっと出来ます。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。