スイーツ
河辺駅から徒歩5分(360m)
青梅線河辺駅北口から徒歩5分ほどのところにあります。 昭和の洋菓子店を感じさせるお店で ケーキがALL250円、スティックシュークリームは100円という安さ!! シンプルながらもどこか懐かしい味でとても美味しかったです♪
昔ながらの温かな雰囲気のケーキ屋さんです!ケーキの種類も豊富で、お値段もリーズナブルです!アップルパイやチーズケーキを頂きましたが、どちらも美味しかったですー!優しいそうな店主さんが迎えてくれます!ぜひおススメです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。