• 店舗公式

カイトリダイキチソウテツライフイズミチュウオウテン

買取大吉相鉄ライフいずみ中央店

4.62
口コミ
92件
写真
58件

口コミ

92

未使用品

4.50
投稿日

買ってから一度も使用していないルイヴィトンのバッグの査定をお願いしました!店内は落ち着いた雰囲気で対応してくれた店員さんも物腰柔らかな方で話しやすかったです。未使用品なのもあり結構いい価格がつきました!すごく満足です!

0

使っていないカメラ

4.00
投稿日

オリンパスのミラーレスカメラを持ち込みました。
旅行用に買ったものの、最近はスマホばかりで出番がなく…。

レンズの状態やシャッター回数まで確認してくれて、本格的に見てもらえた印象です!
金額の理由も分かりやすく、迷わずお願いしました🙏

次はアクセサリー類も整理しようと思ってます!

0

やっぱり最高

4.50
投稿日

何回か利用しています。ここは買取額が他店さんより高いと思います。
他の店舗も行ったことがありますがどこも店員さんの接客もよく話しやすい印象です。今回もバックなどをおねがいしましたが納得価格でしたよ。
オススメできる買取店さんです。

0

高値

5.00
投稿日

大吉さんは他店よりも高値だと思います。
ここに来る前に2箇所行ってきましたが納得いかず最後にと・・・
諦めていましたが来て良かった!!
一番高値でした。色々持っていったので全部は書けませんが、助かりました。
本当にありがとうございました。

0

買取してもらいました〜^ ^

5.00
投稿日

シャネルとフェンディのバッグ買取してもらいましたが、めっちゃ高い金額でビックリしました‼︎
高く買い取ってもらえるよ、とは聞いてたのですがここまでとは…
生活費に使おうと思いましたが、新しいバッグ買おうと思ってますw
店員さんも親切でしたよ^_^

0

ありがとうございました

5.00
投稿日

以前から気になっていた大吉に買い取りをお願いしに来ました。
出迎えてくれた方の笑顔がとてもよかった。
使用頻度が高かったので期待せず店内を見て待っているとすぐ呼ばれたので買い取りしてもらえないかなと思ったり、、、
価格が付けば良いくらいと思ってたので提示された金額には驚きました。
捨てないで本当に良かったー、感謝★

0

入りやすいお店でした🌿

4.50
投稿日

いずみ中央駅から徒歩1〜2分🚶‍♀️
今回はルイ・ヴィトンのバッグを売りました👜

以前、別のお店で見てもらった時は流れ作業っぽくて少し不安だったのですが、こちらは状態の確認や説明が丁寧で安心できました✨

他店と違って落ち着いた雰囲気ですし利用しやすかったです😊

0

初利用でした。

4.00
投稿日

初めての買取で不安がありましたが、受付から終了までの流れを最初に説明してもらえました。

査定内容も専門用語ばかりではなく、分かりやすい言葉で伝えてくれます。
必要以上に踏み込まれない距離感でいてくれます。
全体的に落ち着いた対応で、安心して利用できました。

0

親切な対応

5.00
投稿日

特に予約もせず小さい子を連れて伺いましたが、いろいろと親切に対応して下さいました。古い指輪を2つ持って行きましたが、値段も他店より高くつけていただき満足です。
また次回利用したいと思います。

0

ポルト ドキュマン・ヴォワヤージュ

5.00
投稿日

未使用じゃないと値段が下がるのは覚悟していた。
ネットで見た相場も低く、正直不安だったが、想像以上の金額を提示してくれたので即決した。
安心できる店内で、気持ちよく売却できた。

0

相談のっていただきました🙏

5.00
投稿日

Cartierの時計と小物を数点まとめて査定。
売る・売らないを一緒に考えてくれるスタンスで、「これは残してもいいかも」という意見ももらえました。
単なる買取店とは違って丁寧な対応に感謝します。

0

コイン売りました。

5.00
投稿日

迅速かつ素晴らしい対応に感動しました!
担当の方はとても親しく接してくださり、他の買取店と比べて2万円以上も高い金額で買い取りしてくれました。どこで査定をしてもらおうか迷っているなら、大吉に持って行くことを強くオススメします。

0

初めてでも安心でした〜✨

4.50
投稿日

バッグとアクセをまとめて売りに行きました✨
ちょっと緊張してたんですけど、スタッフさんが柔らかい雰囲気で話してくれてすぐリラックス😂
査定も早くて、説明もちゃんとしてくれたので納得して手放せました💡
思ったより高く売れて、帰り道ちょっとご機嫌でした💃💕

0

親切でした。

5.00
投稿日

使わなくなって置いていたロレックスを持って行きました。
査定時間も早く、想像以上の買取額でしたし、とても親切に接客して頂きました。
買取店は初めてだったのですが又、利用したいと思います。
有り難うございました。

0

入りやすかったです

5.00
投稿日

coachのトートバッグを査定に出しました。
普段はユニクロとかGUばっかりだから、こういうお店って入りづらいイメージだったんですけど、思ったよりカジュアルで安心しました。
詳しくない私にも分かるように説明してくれて値段も大満足でした。

0

細かく教えていただけました。

5.00
投稿日

銀製のカトラリーやティーポットを持ち込みました。
ただ査定して終わりではなく、年代や市場価値など細かく教えてくれ、勉強になりよかったです。
良いお取引になったと思います。

0

落ち着いて話を聞いてくれるお店

4.50
投稿日

昔プレゼントでもらったネックレスと、もう使わなくなったブランドの時計を持って行きました。
希望よりも高い金額を提示していただけて即決。
落ち着いた雰囲気が好きな人にはあってると思います。

0

時計はここが高い

5.00
投稿日

ROLEXを売りに行ったとき、買取店を三件まわってここが一番高かった!
予想以上の値段で売れました。年末の旅行は奮発して、海外に行ってきます!
帰りにスーツケースを買いに行きました!(^^)!

0

家族で行ってみました。

4.00
投稿日

両親と姉と一緒に、使わなくなった時計やバッグなんかを査定してもらいました。
どれも納得のいく金額で家族みんな満足してます。

説明も分かりやすくて変に押し付けられる感じはなし。
落ち着いた対応でまた利用したい。

0

凄く良かったです。

5.00
投稿日

使わなくなったヴィトンのバッグを買い取って貰いました。
凄く良い値段で買取してもらえたので嬉しかったです。
お店の方も感じが良くて良い感じのお店でした。
まだ家にいくつかブランドバッグがあるので、次回持って来ようと思っています。
ブランドバッグ売るならお勧めのお店です!

0

概要

住所

神奈川県横浜市泉区和泉中央南5丁目4番13号214号店舗

アクセス

最寄駅
バス停
  • いずみ中央駅から180m (徒歩3分)

お近くのお店

驚きの高額査定! 買取専門店おたからや立場店

おたからや 立場店

3.72
5件

立場駅から徒歩7分(520m)

≪高価買取実施中≫

おたからや ヨークマート立場店

3.12

立場駅から徒歩2分(130m)

店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET