イタリアン・イタリア料理
レストラン
河辺駅から徒歩6分(430m)
青梅市の総合体育館内にあります。 ランチタイムはいつも混んでいます。 メニューが豊富で、お値段もリーズナブル!パスタやメインデッシュのセットがありコーヒーはフリーです。(嬉しい) セットに付いてくるパンも美味しいです。 ランチタイムが長いのでゆっくりできます。 店内にはいろんなスポーツ選手の写真やサインが飾ってありそれを見るのも面白いです。
気軽な感じで食べれます。。。 おともだちとわいわいランチでも良さそうです。。。。 スポーツした後などもいいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。