おうめしやくしょしょくどう
暮らし・生活サービスその他
東青梅駅から徒歩4分(300m)
JR東青梅駅から徒歩5分ほどにある青梅市役所です。線路沿いにあるので電車の中からも確認出来ます。建物前には芝生が広がり、のんびりと日向ぼっこもできます。休日にはイベントなどの催し物もあるようです。窓口付近には、常時、案内人がおり声をかけてくれるので、高齢者の方でも安心して利用出来ます。
建て替えがあって新市役所になりました。 広いし清潔感があります。 銀行のATMなんかもあって便利です。 係りの人もいつでも質問出来るし、 利用しやすいです。 周りにもっとお店があるとさらに嬉しいな。 少し駅から遠いのが難点かな。
市役所前広場その1
市役所前広場その2
市役所前広場の鐘の説明看板
【解体工事に強い会社】修繕工事、リフォームをはじめとした暮らしやすいお家づくりはお任せください!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。