ローソンストアヒャクカベエキマエテン
コンビニ
河辺駅から徒歩3分(210m)
東京の青梅市の河辺駅前にあります。 ローソングループが展開する コンビニエンスストアで、 100円商品を数多く取り揃えているのが特徴です。 食品、日用品等の100円商品はお得なものが多く、 生鮮食品も扱っています。 100均ショップ+ミニスーパーといった形で 結構使い勝手の良いコンビニとなっています。
青梅税務署の帰りに立ち寄りました。道路を挟んだ向かいはホームセンターヤサカ河辺店です。 奥多摩街道沿いにありますが、見たところ駐車場は無い?ようです。近くにはセブン-イレブンもあるし結構コンビニ激戦区なのかなぁと余計な心配を(笑) 100円で購入できるし、商品も色々あってつい余計なものまでついで買いしそうになりました。
JR青梅線河辺駅南口よりあるいて、徒歩で大体4,5分ちょっとの 奥多摩街道沿いにあるコンビニエンスストアのローソンストア100であります。店内、どれも大体100円で、うれしい値段です。 駅前ということと街道沿いということもあり、昼間過ぎでしたが、結構お客さんがいました。駐車場はありません。 店内結構広めで、さまざまな商品がありなかなかの品揃えでした。
車を売るなら/出張査定/お見積無料/廃車/引き取り/高価買取/輸入車の買取/出張専門の車買取店です。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。