ナゴミドコロ
日本料理
三鷹駅から徒歩3分(220m)
先日、三鷹市下連雀にある「名護味処」を訪れました。三鷹駅から徒歩圏内のエトワール三鷹第3ビルに位置し、アクセスも便利です。 店内はアットホームな雰囲気で、カウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも気軽に利用できます。 メニューには、沖縄の郷土料理が豊富に揃っており、特におすすめなのは「ゴーヤチャンプルー」です。シャキシャキとしたゴーヤと豆腐、豚肉が絶妙に炒められ、程よい苦味と旨味が広がります。 また、「ラフテー」も絶品で、柔らかく煮込まれた豚の角煮は、甘辛いタレが染み込み、ご飯との相性も抜群です。 ドリンクメニューには、沖縄の地酒や泡盛も取り揃えており、料理と一緒に楽しむことができます。 「名護味処」では、本格的な沖縄料理を堪能でき、訪れるたびに新しい味覚を楽しめます。次回は友人や家族と一緒に訪れ、他のメニューや季節の一品を味わってみたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。