暮らし・生活サービスその他
三鷹駅から徒歩18分(1.4km)
地元武蔵野の斎場です。 五日市街道沿いにあり、最寄の駅は三鷹駅になりますが バスの利用が必要になります。 駐車場は、とても広いと言う事ではありませんが ある程度十分な数ありますので、車での来場でも良いでしょう。 お寺さんの斎場ですが、宗派にこだわらず使える斎場です。 隣接して、仕出し屋さんがあるので利用できますが、 そこの仕出し屋さん以外を利用しても大丈夫です。 妹の葬儀で、200名以上の弔問客がおりましたが 十分過ぎるほどでした。 延命寺自体は、地元武蔵野の古くからのお寺さんです。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。