スーパーマーケット・食品・食材
藤沢駅南口を出てすぐの、商業ビルの地下にあるお店です。 地元の主婦の方にはかなりの有名店です。 かなり歴史のあるお魚屋さんで、新鮮な魚を販売。 たまに見た事もないような魚まであります。 基本対面で、会話をしながら販売する、いわゆる昔ながらの魚屋さんなので どんな料理に合うなどの会話もできるので、とても楽しいお店です。
湘南に住んでいる家族と一緒によく買い物に伺います 場所は藤沢駅のすぐ近くにある「フジサワ名店ビル」の中、けっこう奥まった場所にあります 開店直後でもここに買い物にくる人たちで賑わっていて 店内には切り身やお刺身、干物や加工品など新鮮な魚貝類がずらっと冷蔵ケースに並んでいます お目当てはものすごく大きい一冊で売られているその日おすすめのお刺身です ゆうに4人分はありそうなものが1000円前後で売られています また干物なども4枚くらい入って500〜600円くらいのものもあり 魚の値段が高騰しているご時世でこの価格はとっても嬉しいですね 味もものすごく美味しくてだいたいどれを買ってもはずれたことがないので ここでは安心してお買い物ができます 藤沢駅付近で新鮮な魚貝が欲しいときにはおすすめのお店です
フジサワ名店ビル入り口
イキのいい魚介類が種類も豊富に並んでいて、いくたびに目移りしてしまいます。選んでいるそばから、お兄さんに「もってけ、もってけ〜」と威勢良くこえをかけられるので、買いすぎてしまうこともしばしば。 近くにいるお兄さんが、マジックで値段を下げて書き直してくれるので、お得感も味わえます。 どれも、とても新鮮、それもそのはず、その日に仕入れた魚は全部売り切っているようです。閉店の時間が近づくと、ショーケースはいつもほとんど空っぽです。
藤沢で魚なら魚つると言われる位有名店。 おそらく1日でトラック2〜3台分の魚は売れてしまうだろう。しかも新鮮で、安いのだ。
今すぐお得なクーポンをチェック
大切なランドセルとしっかり向き合い丁寧にリメイクいたします!
藤沢駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。