ほたかふじさわきたぐちてん
レストラン
そば・蕎麦
藤沢駅から徒歩3分(230m)
店内は吉野家のチェーン形態ではありません。お蕎麦屋さんに吉野家が加わった感じです。 丼ものとそばをがっつり食べたい方には値段も手ごろで良いと思います。時間帯によってご飯大盛りサービスもやっているらしく、牛丼にもできるか尋ねたら「ダメだ」と苦笑いされてしまいましたw。 IC系の決済サービスを導入しているので、小銭を持たなくても気軽にランチに行けます。テーブル数は4名×3席しかありませんので、お早めに!
前に別の店舗で食べたらとてもおいしかったので、藤沢店に行ってきました。 十割蕎麦がリーズナブルに食べれて、とてもおいしいです。そば湯も飲めて、大満足です。 カツ丼や牛丼も有るので、沢山食べたい場合はセットも選べて嬉しいです。
藤沢駅の北口から歩いて3分程度の場所にあるお店です。 こちらの大きな特長は、基本的には吉野家さんだと思うのですが メニュー構成が、定番の牛丼メインのメニューだけでなく お蕎麦のメニューもあるところ。 こんな吉野家みたことない!!って感じで 二種類のメニューが楽しめる素敵なお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。