コージーヘア
美容室・ヘアサロン
理容室・床屋
店長
ばばたかし
JR中央線 西武多摩川線 武蔵境駅から徒歩3分
朝9時から営業中|LINEから予約OK|髪に優しいケアメニューが充実♪
★予約優先のカットサロンです★シャンプーもオススメです
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
髪・肌のお悩みがありましたらご相談ください。
cozyhairのページをご覧いただき、ありがとうございます。 当サロンはダメージレスや天然素材にこだわり髪や肌に優しい オーガニック、ナチュラルな素材の薬剤を揃えております。 マンツーマンで施術いたしますので、気兼ねなくゆっくりと寛いで頂けるサロンです。 皆様のご来店心よりお待ちしております。
マッサージ
お水にこだわってます