ソバドコロ カモナンバン
うどん
日本料理
そば・蕎麦
湘南台駅から徒歩3分(190m)
板わさ、日本酒、天ぷら、合鴨と本鴨の鴨南ばんを注文しました。とても美味しいお料理でした。 鴨南ばんは、どちらも同じダシですが、合鴨はスッキリした味に、本鴨はしっかりした血合というか肉の本来の強い味がダシに溶け込んでいて、甲乙つけがたいです。鴨南らしさは、やはりの本鴨の鴨南ばんのほうでしょうか。ネギも切り置きした雰囲気は一切無く、すべてのお料理を美味しく頂きました。
美味しかったです! 鴨南蛮をいただいたのですが非常に美味しかったです! 鴨南蛮は3種類?ありました! 種類によって鴨肉を美味しくいただけたらお出汁がきいた味だったりと違いがあるので食べ比べてもいいと思います!
会社の先輩に連れられて行った鴨南ばんさん。鴨がどんな味がするのかわからなかったのですが、すごくおいしかったです。お蕎麦屋さんなので当たり前かもしれませんが、落ち着いた雰囲気で静かに食べられます。1人でも大丈夫です!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。