カメラノキタムラキチジョウジチュウコカイトリセンター
カメラ
吉祥寺駅から徒歩3分(200m)
東京都武蔵野市にある買取センターです
吉祥寺にあるカメラの専門店のキタムラです。 こちらでは一眼レフカメラの買取や中古販売なども行っています。 専門店ならではの買取といった感じで良いです。 証明写真などの撮影もあり、手軽ですが、本格的なのが良いです。
小さいビルの5階にある店舗です。大きくはない店内で、一見少ない品揃えに思えますが、ちゃんとみていくと結構色々そろっているので楽しくお買い物できます。また中古品を取り扱っているので、全体的にお安いのも嬉しい!本格派のひとも大満足です。
カメラのキタムラ吉祥寺中古買取センター
吉祥寺駅から徒歩7分(530m)
吉祥寺駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大10ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。