カキヤスダイニングトウキュウキチジョウジテン
スーパーマーケット・食品・食材
吉祥寺駅から徒歩4分(280m)
吉祥寺の東急は駅ちかのビルに比べて人の入りがゆったりで買い物しやすい雰囲気です。柿安ダイニングは素材を活かした美味しいお惣菜が多くておすすめです。値段はちょっと高めですが欲しい分だけ量り売りで購入できます。
吉祥寺から歩いて3分の所にある 東急百貨店吉祥寺店の地下1階にあります。 ちょっと贅沢な惣菜とお弁当のお店です。 プリプリな食感の大き目のエビが使われている エビチリ弁当は辛すぎず甘すぎず絶妙な美味しさで 家族の夕食に買って帰ると凄く喜ばれます。 また、柿安さんは和風や中華だけでなく、 メンチカツやサラダ類など パンと会う洋風総菜も充実しているのも嬉しいです。 特に熊本県産野菜を使ったサラダは30品目も入っていて 体に良くて美味しいのでとても気に入っています。
吉祥寺駅から徒歩4分(270m)
吉祥寺駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。