お好み焼き
和食
もんじゃ焼き
お好み焼やもんじゃの激戦区吉祥寺にあるもんじゃ焼き屋さんです。 私が行った時は、大学生さんたちがたくさんいました。 立地もがとても良いので、学生さんのイベントが多いように思います!! お店の雰囲気は昔ながらの良さげな雰囲気のもんじゃやさんといったところです。 私はこういう雰囲気は好きですので楽しかったです! 海鮮系がとくにオススメです!!
学生の時によく行ってました。 お好み焼き、もんじゃ焼きの種類も多く、量もちょうど良いので、いろんな種類を食べることができました。 そして一番のオススメは、デザートもんじゃ?? 絶対無理という気持ちで食べてみると、とても美味しかったです?? ぜひ行かれた際は挑戦してみてください。
そんなにおいしいわけではないのに(すみませんw)つい行ってしまいます。 学生のころから何度もお世話になっており、未だにちょこちょこ通っています。 いい感じの汚さで楽しく食事できます! いつも家族で行っています!
食べ物やがひしめき合う吉祥寺にあるもんじゃ焼き屋さんです。私が行った時は夜で、学生さんたちがたくさんいました。このあたりは大学もあり、立地も良いので、学生さんのイベントが多いように思います(^o^)店の雰囲気は昔ながらの良い雰囲気のもんじゃやさんといったところです。私はこういう雰囲気は好きですので楽しかったです。もちろんもんじゃ(頼んだのは海鮮系)も美味しかったですよ〜
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。