セブンイレブン タチカワイチバンチョウヨンチョウメテン
コンビニ
武蔵砂川駅から徒歩11分(870m)
都道59号線(通称、多摩大橋通り)沿いにあって、丁度三叉路になっているところの5階建てビルの1階にあるセブンイレブンの店舗です。場所的に、駐車場が広いので、利用しやすいお店だと思います。レジが店の奥の方にあるのが特徴です。
国道59号線だったかな沿いにある、大きな駐車場のある コンビニエンスストアのセブンイレブンですよ。 駐車場も大きく交通量も多いので、車で来店しているお客が多いようです 。よく大きいトラックが止まっていたりします。 休憩に使われている様子。 お店自体は、広くもなく狭くもなくで普通の広さです。
今すぐお得なクーポンをチェック
立川南駅から徒歩12分(930m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。