ガイカリョウガエセンモンテンワールドカレンシーショップ タチカワテン
銀行・金融
立川駅から徒歩2分(140m)
ワルードカレンシーショップの立川店です。 都内にもたくさんあるので安心して両替が出来ます。 海外旅行に行く前にこちらで円をドルに変えました。成田空港や銀行よりもレートが良いのでお得です。 ドル以外にもユーロはもちろん、東南アジアの通貨も豊富でした。その為か外国人の方も何人か利用していました。信頼性が高い証拠ですね。 チップ用に1ドル札を何枚か混ぜていただきました。そのあたりもサービス力が高いのでしょう。 店内も清潔で店員さんもとても親切丁寧でしたのでまた行きたいお店です。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。