スイーツ
立川北駅から徒歩1分(32m)
伊勢丹に買い物にいくと必ずよります。 コーンで食べるのが家族は一番好きで、子供達もそうですが、どちらかというと大人向けっぽいです。 食べている人達も年配な方々が多い気がしますが、皆さん美味しそうに食べていますね!
JR立川駅の北口でて直ぐの所にある伊勢丹内のあるキハチソフトクリーム立川伊勢丹店でありまする。。 立川に買い物や遊びにいったときなどをよく立ち寄っています 特に夏場は必ずですね。 すごく濃厚でおいしいソフトクリームが大好きです。 お店も明るくて清潔で店員さんも感じのいい人たちです。
豚・牛・鶏・ジビエ料理の創作ダイニング 多摩・立川野菜も地元農家から直接仕入れ 肉の創作、至福の一口
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。