ベーネ
エステ
立川駅から徒歩4分(270m)
広々としたサロンで清潔です。ネイルをやる人が多いみたいですが、私はクーポンがあったのでまつげパーマをやっていただきました。きれいなカールでモチがよいので技術は高いと思います。値段もリーズナブルなのでコスパは高いと思います。
ネイル・まつげカール・まつげエクステ・フェイシャル・ブライダルエステを行っているサロンです☆ 立川駅からすぐのところにあるので、立地がいいですね♪ ベーネではスクールもやっていて、随時無料で見学や体験をすることができるようになっているので、立地も良いし興味がある方にはおすすめです(*^▽^
その不調や歪み!あきらめないで!
南部線[西国立駅]より徒歩6分♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。