スイーツ
辻堂駅から徒歩2分(160m)
多少野暮ったさが つきまとう、ドイツ、スイス系菓子。 焼き菓子全般がパサパサする イメージがあり、あまり 焼き菓子は購入しないのだが、 ここのクッキー系は香りがよく 素朴ながら味わいがあり よく購入している。 生菓子、生ケーキはまあまあ。 湘南地域は生菓子の強い店があり、 他はみんな苦戦するのだが、 そんななか、健闘している。 ややクリームが特徴あり。 エスプレッソやブラックティーで いただくと良い。 濃く入れた緑茶もよいです。 ちょっと気になる店。
辻堂南口のメイン通りにある小さいながらも目を引く、赤い店舗ケーキ屋さん。 多種類のケーキにや焼き菓子等があり、ちょっとしたお土産にも丁度いい感じです。 チョコレートは本場ベルギー王室御用達のを使用していると、以前聞いたことがあります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。