フジモリコウエンドウブツビョウイン
動物病院
山田駅(東京)から徒歩14分(1.1km)
老齢のハムスターが病気になり、往診に来てもらいました。 診察はてきぱき済ますというより、いかにハムスターに負担をかけないか、その一点を重視した慎重なものでした。 富士森公園動物病院より近くに、そこそこ評判の良い他の動物病院があるのですが、私個人の信頼度はまるで違います。 仕事で動物の診療を行う以前に、目の前の動物をなんとかしたいと飼い主と同等に感じている、そんな先生だと思います。(診察が終わると病院に帰って直ぐに薬を調合してくれました)
今すぐお得なクーポンをチェック
1月28日NEW OPEN★愛犬の撮影もOK!おしゃれなインテリアが映えるトリミングサロン
京王八王子駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。