うえすと
パン
高尾駅(東京)から徒歩2分(85m)
高尾駅北口から、目の前の通りを進んでいき、セブンイレブンを過ぎるとあります。徒歩5分程です。 こじんまりとした感じのパン屋さんですが、種類は多いです! 外にある看板に書いてある、高尾あんぱんはこのお店の人気パンみたいで、カレーパンと一緒に買いました。 高尾あんぱん、美味しくてボリュームがありました! それで150円という安さ!!! タイムセールをしている時もあるらしいので、行った時にあたればいいなぁと思いました。 お土産にもオススメです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。