リサイクルブティックミキ
リサイクルショップ
辻堂駅から徒歩2分(130m)
ブランドのバック、靴、洋服、アクセサリーが沢山あるブティックと呼ぶに相応しいリサイクル店です。いらなくなった、ブランド品を預けて売れれば%の手数料を支払い、売れなければ品物を返してくれるシステムです。 査定も、きちんとして使用感や売れ筋は見合った価格をつけるので売れる確率はいいんじゃないかと思います。 あと、掘り出し物もあり当方は、ステンドグラスのランプを格安で買いました。 オーナーは、おっとりした感じの人で店内は宝探し気分で、お気に入りを見つけられます。
神奈川にあるリサイクルブティックミキさんです。とてもお洒落なリサイクルブティックで、店内には所狭しとお洒落な洋服が豊富に揃っています。もちろん、リサイクル品なので値段も格安です。 ブランド品なども充実していますのでおすすめですよ
安心してご利用頂ける出張買取り専門リサイクル店です!
金 プラチナ iPhone ブランド品 骨董品 高額買取
ご縁の良い買取、大吉。安心の<環境>で、納得の<価格>を実現します
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。