ハチオウジバル
レストラン
居酒屋
京王八王子駅から徒歩4分(260m)
店内が賑やかでスタッフが礼儀正しく元気!ピザが焼きたてでいつもアツアツを食べられます。一緒に行った男性は少し足りないみたいですが、割とボリュームもあると思うので女性には十分だと思います。店内は少し狭いですが活気があって好きな雰囲気です。
おしゃれな店構えのイタリアン。少しお高めなここ系列の店が沢山あるが、ここのランチは食べやすい値段で量も満足。店内は賑やかでいつも人があふれています。ピザからパスタの種類が豊富でいつも違うものを食べられる。通りがかるとつい目が行く店です。
八王子駅から徒歩5分圏内にあるお店です。 母と乳幼児の息子と3人でランチタイムに利用しました。 店内はそんなに広くはありませんが、奥の席がソファ席になっているので、赤ちゃん連れの私にはありがたかったです。 日替りのパスタセットとピザを一つずつ注文し、シェアしていただきました。 ショートパスタもマルゲリータピザも、とても美味しく、1,000円弱でこの味には満足です。 また、パスタは注文時にシェアしたい旨を伝えたところ、提供の際には別々の皿に取り分けた状態だったので、とても好印象でした。 駅近でちょっとお洒落でお手軽にランチタイムしたい方にはおすすめです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。