服・洋服
八王子駅から徒歩3分(200m)
レトロガールはシンプルだけじゃなく流行りも取り入れててかわいい服屋さんです。しかも値段が安いです。いま流行りのプチプラです。なのでついつい立ち寄り服を買ってしまいます。店員さんも親切で優しいです。また買い物しにいきます。
トレンドの服がプチプラで買えるので、 楽しくショッピングすることができます。 レースのミニスカートとペプラムのトップスを 購入しましたが、2点合わせても 5000円以下でした。 バッグやアクセサリーも売っているので、 全身コーデができそうです。
京王八王子駅から徒歩7分(550m)
厳選リサイクル品・手作り品の販売、ちょこっと修理、ダイソンドライヤー・掃除機の修理
京王堀之内駅から徒歩15分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。