イタリアン・イタリア料理
洋食
ピザ
外苑前駅から徒歩10分(750m)
友達に誘われて、神宮前あたりのイタリア料理店「Famiglia」に行ってきました。原宿駅から15分ほど歩きましたが、その甲斐あってとても美味しかったです! この日はシチリア料理を楽しむことができました。 ひよこ豆を使ったオモチのような前菜 最初に出てきたこの一品がとても美味しかったです。 ブラッターチーズのカプレーゼ 濃厚なブラッターチーズが絶品でした。 白いんげんに大量のカラスミ カラスミの風味がたっぷりで贅沢な一品です。 手作りフジッリ もちもちとした食感がたまりませんでした。 〆の肉料理とリゾット ボリューム満点で満足度が高かったです。 ワインだけでなく、ビールや水もイタリア産で、こだわりを感じました。 #ファミッリャ #神宮前 #イタリア料理 ごちそうさまでした。また行きたいと思います!
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
渋谷駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。