ラーメンシャチヤ
ラーメン
北野駅(東京)から徒歩1分(54m)
台湾ラーメン、台湾味噌ラーメン、塩ラーメン、醤油ラーメン、豚骨醤油ラーメン、坦々麺、 どれが主力なのか見えない時は、メニューの左上の醤油、 お腹が空いていたので、あぶりチャーシュー麺を選択。 美味しかったのは炙りチャーシュー、ご飯が欲しい位イケましたが、 ラーメン、何を目指してこの味にしたのか見えて来ませんでした。 後に調べると、どうも主力は台湾ラーメンのよう、 だったら、メニューの左上に台湾ラーメンを記していただけると。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。