コスメ・化粧品
高槻駅から徒歩4分(310m)
美容部員の方に肌悩みを相談していました。そしてホワイトロジストの試供品をいただきました。お風呂上がりに乳液、化粧水の後につけて最後に美容液で蓋をしました。つけた感じは気持ちよくて、高価格帯の化粧品で効果も高いと感じたので、次回は本商品を購入します。
JR高槻駅・阪急高槻市駅の駅前にある阪急百貨店の一階にあるKOSE系列の化粧品ブランドのお店です! こちらは、アイグロウジェムという練り状のアイシャドウがラメも綺麗でオススメです! あとこちらの乳液は、化粧水の前に塗るのですが、肌が潤うのでオススメです!
クーポン利用でお得に
【新規のお客様】お試し足つぼ50分4000円
高槻駅から徒歩6分(450m)
今すぐお得なクーポンをチェック
あなたの想いに花の香りを添えて・・・そんな想いのお手伝い
富田駅(大阪)から徒歩20分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。