ヤキニクギュウゼン
焼肉
西八王子駅から徒歩8分(590m)
友人にすごく美味しい焼き肉屋さんがあると強く勧められて行きました。予想を裏切らない美味しさでした。タンやハラミが美味しかったのでおすすめです。値段は激安ということでもないですがお肉の質に応じた妥当な価格だと思います。何度も通いたくなる焼き肉屋さんでした。
個人経営の焼肉店です。たん塩やカルビも美味しく、味噌でつけてあるハラミが特に美味しく、ご飯がすすむ一品でした。お酒にもよく合う焼肉で、食事もお酒も美味しく家族で行くにもオススメの焼肉店でした。どれも美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。