シモダディスカウントセンター ハチオウジテン
スーパーマーケット・食品・食材
西八王子駅から徒歩11分(840m)
バナナ、長ネギ、ニンジン、キャベツ、芋 漬け物、など 破格の安値他店の半値位です、 最近はお客さんの混雑が続いています。 トイレを綺麗にしないのが惜しまれる。 自転車なら置けるけど車は何十台も置けない 朝10時開店に合わせて行けば置けると思います。
駅からは少し離れていますが、八王子市の元本郷町にある、スーパーです。 こちらは、広告を出さない分、かなりお安く購入することができますよ。 野菜はとっても安いし、 おいしいので、いつもこちらで購入しています。 安いからか、いつも混んでいますね。
スーパーマーケットと言うより八百屋さんに近い感じです。 買い物に行くにもサンダル履きで身だしなみも気にする必要が 有りません・駐車場は広く無いので混み合う時間は車は控えたほうが良いでしょう。トイレはお客用には対応していないので使用は控えたほうが良いでしょう。 ジャガイモ、人参、白菜、柑橘類、キノコは常時揃っています。肉類はいつも安売りをしています。その他練り物なども種類が有ります。シモダで買い物をすると高額商品が無いのでお金を使いすぎる事は余り有りません。
ご予約 https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000757674/
平山城址公園駅から徒歩9分(720m)
移動の不便を解消!原付バイク・デリバリーバイクで始める快適な暮らし|長期レンタルOK|1回30台まで
京王八王子駅から徒歩7分(550m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。