居酒屋
八王子駅から徒歩5分(390m)
八王子で一番よく行く居酒屋さん。 なんたって私好みのおつまみが沢山あるんですもん♪ レバ刺しが食べたくなったらまずここ! 値段も400円。 ほとんどは300円で食べれます! 和洋中、揚げ物、刺身、逸品もの。寿司、麺、焼物、と王道つまみから珍味まで。 飲兵衛にはたまりません! 雰囲気も落ち着くし。 土曜日は混んでいます! 宴会メニューで食べ放題があるみたいです。 ここは本当にお勧めですよ♪ 駅から少し歩くけど、行く価値ありです!
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。