デンセツノスタドンヤエコタテン
レストラン
江古田駅から徒歩2分(82m)
仕事終わりに「お腹が空いた。。。がっつり食べたい!!」 ってなった時はいつもお世話になってます♪ 疲れた体に活力補給してくれる味付けの濃さ。たまらないです(*'▽') 駅から近いこともあっておいしく食べた後にすぐ帰れるのも使い勝手が良くてありがたいです。
江古田にあるすた丼 『伝説のすた丼屋 江古田店』さんを ご紹介します よく考えると 何が【伝説】なんだろう? はじめて食べた時の 感動は忘れられませんが なにか伝説的な 記録があるのかしら わたしはがっつり食べたい時に すた丼で食べます いつもレディースセットですが それでも十分 がっつり食べたカンジがします 友人の話では お店によって 微妙にお味が 違うんだとか 渋谷と江古田しか 行った事が 無いけれども 江古田の味 好きです
江古田駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。