ラーメン
中村橋駅から徒歩3分(170m)
濃厚つけ麺(大盛)を注文しました。 麺は太麺で、うどんのような太さです。 小麦の良い香りがしてコシがあります。 つけ汁は魚介系と動物系を合わせたもので、魚粉がたっぷり入っています。 程良い酸味で後をひく美味しさです。 めんまもコリッコリで美味しかったです。
脂っこいラーメンばかりなのにここはそれほどしつこくなくここら辺では一番お勧めのラーメン屋さんです。 もっと知られても良いと思うのですが、場所なのか知られていないのが残念です。
江古田駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。