口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
初めてご来店の方ほぐしボディケア30%offにてお試しできます。
リフレクソロジー足ツボも30%offにてお試しできます。
前日以前からご予約された場合は通常価格より500円引きさせていただきます。
前回来店されてから1ヶ月以内のご予約で90分コース以上のご利用で通常価格より1,000円引きさせていただきます。60分以下のコースは500円引きになります。
ご家族、お友達、知人をご紹介下さった方は次回通常価格より1000円引きさせていただきます。