美容室・ヘアサロン
豊島園駅から徒歩10分(780m)
初めてだったのですが落ち着いた雰囲気がとても良かったです。 ブリーチで傷んだ髪のケアも色々教えて頂けてありがたかったです。何よりイメージがざっくりしか決まってなくてほぼお任せでお願いしたにもかかわらず綺麗に仕上げて頂き気に入ってます。
忙しいあなたにもオススメ☆オーダーメイドの[筋膜トリートメント]で疲労回復!
練馬高野台駅から徒歩5分(350m)
今すぐお得なクーポンをチェック
東武練馬駅南口徒歩5分!隠れ家的美容室 火曜日も営業中
東武練馬駅から徒歩6分(440m)
【ウイルス対策】個室を優先的にご案内。距離2mの感覚で。
大泉学園駅から徒歩8分(610m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。