スーパーマーケット・食品・食材
豊島園駅から徒歩3分(160m)
豊島園駅チカスーパー。実は結構な地元の老舗なんですよ。どの位老舗かと申しますと、40代半ばに差し掛かるワタクシが1歳半の時既にありました。当時数年豊島園近辺に住んでいて オヤジに手をひかれてしょっちゅう来店していたのです。お菓子を求めて店内を歩き回ってました(^w^)必ずねだるのは黒い四角い缶に入ったドロップでした。今でも近くで用事や仕事があると帰りに立ち寄って買い物します。長い間地元で経営されるって本当に素晴らしい事です。品揃えも豊富です。また寄らせて下さいネ。
豊島園駅の唯一のスーパーです。 値段はちょっと高めですが、このスーパーは品揃えが面白いです。 あまり大きなスーパーでは見かけないような食材や野菜を売っている時があり、料理の幅が広がる楽しみがあります。 料理がマンネリになってきたら行ってみると楽しい食材に合えるかも知れません。
質の良い睡眠、眠りの専門店。迷ったら相談に来てください。
練馬でコンタクト・眼鏡をお探しなら!!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。