店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
院長
はぎはら ひであき
本物の価値のあるサービスをご提供します!
はぎはら接骨院院長の萩原秀章です。
「目の前にいる患者様を本気で幸せにする」「最良の方法で最善を尽くす」
この言葉を実行するため、2021年12月16日さいたま新都心で接骨院を開院させていただきました。
私は、さいたま市内で外傷患者様が多く来院される接骨院で17年修業し、安全で再現性のある技術を習得しました。
また医療機関の手術室での研修経験を活かしながら、目の前の患者様に対して本気で向き合い、改善に向けて最善を尽くすことを約束します。
また、私は埼玉県内の高校野球のメディカルトレーナーをしており、選手が最高の状態でプレーできるように最大限サポートしています。
高校球児の熱い気持ちにも負けない、熱意ある施術に力を入れています。
当院の特徴としては、私が行う施術はもちろんのこと、それ以外に運動療法に特化しています。
痛みやお困りの症状改善のためには、患者様自身が行う運動療法が重要と当院では考えています。
当院独自の850種類の運動メニューから、患者様一人ひとりにあった運動療法をご提供させていただきます。
患者様の身体の状態を正しく評価し、症状や状態に合わせた適切な運動・強度・回数・頻度・種類をアドバイスいたします。
言葉だけでのアドバイスではなく、「資料のお渡し」や「LINE連携による動画配信」が可能なため、
ご自宅でも行っていただけるようなシステムを確立しています。
急なケガ・身体の痛み・不調などのさまざまなお悩みを、ケガの初期からゴールまでトータル的にサポートします。
人のために尽くし、心に寄り添い、患者様の幸せを共有できることが私の幸せです。
院長 萩原 秀章
ケガの施術、スポーツ障害、野球肘、野球肩、寝違え、頭痛、首痛、四十肩、膝痛、腰痛
骨折、脱臼、捻挫、挫傷(肉離れ)、打撲