とらや
もつ鍋
居酒屋
日本料理
祇園四条駅から徒歩3分(230m)
先斗町の飲食店街、京都らしい石畳の通りにあるもつ鍋専門店。木造2階建てで、看板には墨で寅屋と書いてあり雰囲気があります。 平日の8時頃伺いましたが待ちが出ていました。20分ほどで2階に案内されました。 席は堀ごたつで、各テーブルに鍋がスタンバイされています。食材を入れるのは店員さんがすべてしてくれるので、出来上がりを待つだけで楽チンでした。出来上がるまで会話も弾みます。 もつはぷりぷりでとても美味しかった!オリジナルのスープもコクがありごくごく飲めちゃいます。〆の麺までしっかりいただきました。 もつ鍋といえば寅屋というくらいお気に入りのお店です。
烏丸御池駅より徒歩5分|雰囲気の良い純町屋で、こだわりの京料理を愉しみたい方必見。
烏丸御池駅から徒歩5分(360m)
選ぶのが楽しい♪餃子の種類が豊富|醤油ラーメン・チャーハン・からあげの味にも一切の妥協なし
円町駅から徒歩7分(560m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。