和食
そば・蕎麦
浦添前田駅から2.1km
券売機があり、メニューは数多くありました。 味噌汁は安くてご飯もついています。 野菜や肉も入って美味しかったです。
以前から気になっていたお店。 先日、やっと行くことが出来ました。 券売機で食券を購入します。 白みその優しい味が美味しかったです。 セルフサービスの飲み物にレモネードがあり、それも美味しい。 みそ汁とレモネードの意外な組み合わせですが、飲んでる人が多かったです。 12時過ぎると、ぞくぞくとお客さんが増え、 あっという間に満席になっていました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。