キヨウケンキンシチョウテルミナテン
弁当
錦糸町駅から徒歩5分(330m)
錦糸町駅にある駅ビル、テルミナにある崎陽軒です。 崎陽軒と言ったら横浜では有名です。 多くの方がお弁当には崎陽軒を選ぶほど。 私もたまに食べる崎陽軒は好きで好んで食べます。 シュウマイにぴょこんとのっているグリーンピースがアクセント。ちょっとしたかわいさがありますね。
横浜からの帰りに、崎陽軒を買いたかったのですが、荷物にもなるからと錦糸町で買おうということになりました。 いつも買っています。 時間によっては売り切れている事があるくらい、いつも人気あります。それとなく買いに行くと誰かしら並んできたりして、心の中でみんなどうしよう!と悩みながら見てるのかな?とか思います。 シュウマイだけ買う時もあれば、お弁当を買う時もあります。いつ食べても美味しいです。
有名なシュウマイ弁当です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。