• 店舗公式

ミヤコジマエキマエセイコツイン

都島駅前整骨院

都島駅徒歩2分 雑誌に掲載されている整骨院

4.84
口コミ
239件
写真
12件

口コミ

239
ゲスト
ゲスト さん

親切な整骨院

5.00
投稿日

先生が親切!!!
バキバキしないので痛くない!!!
せんせいがしっかりはなしをきいてくれる!!!
キッズスペースがあり子ども連れもいける!!!
こどもを連れていきやすい雰囲気で行きやすい!!!
猫背骨盤矯正がきもちいい!!!

0

四十肩

5.00
投稿日

一年程前から、四十肩が酷くて通い始めました。四十肩が治った後も、身体のメンテナンス目的で週に一回ペースで通っています。毎回、スタッフの方が親切にアドバイスしてくれるので助かります。駅から近くて便利です。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切な整骨院

4.00
投稿日

五十肩が酷くて通っています。毎回毎回丁寧に症状を確認してくれてますし、施術も丁寧にしてもらえますd(^_^o)まだ痛みはありますが、激痛はほぼ無くなり、だんだん良くなってきてるのは実感しています。^_^

0
ゲスト
ゲスト さん

気軽に行ける

5.00
投稿日

LINEで気軽に予約できて、育児の隙間時間に気軽に行ける。施術したら体軽くなる。スタッフさん元気で明るく、お店も入りやすい。たまにやるイベントもおもしろい。料金も安い。赤ちゃん連れて行っても大丈夫な雰囲気で(平日特に)、ぐずってもスタッフさんがあやしてくれたりする。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切な整骨院

4.00
投稿日

猫背、骨盤矯正が気持ち良い。猫背、骨盤矯正がバキバキせず気持ち良い。先生たちがしっかり話を聞いてくれる。キッズスペースがあり子供連れでも行ける。子供を連れて行きやすい雰囲気で行きやすい。先生たちが親切。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰が痛い

5.00
投稿日

いつも仕事帰りにきていますが、痛みが楽になり体が軽くなります。整体も気持ちいいです。
仕事が忙しい時は予約に遅れそうになりますが、時間の調整をしてくれて変更もスムーズにしてもらえるところが助かってます。

0
ゲスト
ゲスト さん

膝の痛みが取れました

5.00
投稿日

膝の痛みが気になり通院を始めましたが、的確な治療で痛みが和らいでいきました。猫背治療も効果的で、これまでずっと猫背気味でしたが、改善できていることが自分でも分かるぐらいです。今後も通院してより良い身体作りに努めたいです。

0

親切な整骨院

4.00
投稿日

接客など対応がとても丁寧です。
また以前少し通っていた整骨院は予約しても
待ち時間が非常に長かったのですが、
こちらの院はほぼ予約通りの時間で施術を
開始してくれるので信頼できます。
首肩周りの凝りがひどかったのですが、
通い出してから改善が見られるので、
効果実感もあり、高評価です。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩の痛み

5.00
投稿日

来た時は、肩と背中が痛くかなりつらかったのですが、治療をして頂き、痛みがなくなりました。皆さん親切に治療してもらいありがとうございます。治療後は、身体が快適になり仕事もスムーズです。引き続き治療よろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

脊柱管狭窄の訪問リハビリが終わり  

5.00
投稿日

訪問リハビリが終わってしまい、不安の中、今の整骨院に出会い、初めてなので骨をならされたり怖かったのですが。全然違って先生も話しやすく、相談をしながら、リハビリが出来てます。オープンから
ずっと頼りに来させていただいてます。感謝です。

0
ゲスト
ゲスト さん

体の状態

5.00
投稿日

予約が取りやすいので連続して通いやすいです。継続して通えば非常に楽になると思います。電気治療や針もあるようなので、本当に辛い方はそちらの治療も並行しておこなえば更に効果があるのではないかとおもいます。

0
ゲスト
ゲスト さん

一度行ってみてください!

5.00
投稿日

初診の診察では、丁寧に体の仕組を説明してくれて腰や肩への負担を教えてくれました。
2回目以降は、施術前に前回の体の状況を引き継いだ話と、今の状態の把握が毎回あります。
どの担当の方に当たっても、体の把握を共通理解してくれているので安心して施術してもらえます!
気になっている方はぜひ来院してみてください!

0
ゲスト
ゲスト さん

通いやすい!

4.00
投稿日

次回の施術の予約や予約変更など直ぐに対応してくれたり、大通りに面していてとても通いやすいです。親切な先生方が多く、小さな子供も安心して連れてこられるんだと思います。2ヶ月目ですが徐々に日々の過ごしが楽に感じられるように思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

丁寧な施術です

4.00
投稿日

仕事終わりに利用することが多いですが、夜でもいつもお客さんが多いので、人気あるんやなと思ってます。
いつも丁寧に施術してもらってます。♪( ´▽`)
施術してもらった後は、身体が楽になってる感じがしてます。

0
ゲスト
ゲスト さん

根本から改善して頂けてます!

5.00
投稿日

以前より腰の痛みを治療して頂いているのですが、対症療法的な治療のみならず怪我の根本的な原因から探っていただけるので次回以降の怪我を未然に防げる体づくりが出来ていると感じています!治療内容についても丁寧に説明頂けるので安心して治療を受けれていて大変満足しています!(^^)

0
ゲスト
ゲスト さん

頭痛が治りました!

5.00
投稿日

一年ほどお世話になっています。デスクワークのため、肩こりと頭痛がひどかったのですが、筋肉治療と骨盤矯正をしてもらってから肩こりはマシに、頭痛はほぼなくなりました。当日急に予約しても快く対応してくださり、優しい先生ばかりです。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切な整骨院

4.00
投稿日

猫背矯正やマッサージが気持ち良いです🙂

駅🚉からも近いし会社帰りやお出掛け帰りてかも とっても便利だと思いますよー😄
体調とかも良くなります♪
是非体調 崩されている方オススメです😄

女性👩‍🍼の担当さんもいてるので安心です😄

0
ゲスト
ゲスト さん

整体

5.00
投稿日

活気があり、スタッフさん全員が元気よくコミュニケーションを取ってくれ、とても楽しく施術を受けられる。
ラインを使用し、急な予約変更にも対応してくれる。
特典も多く、助かっている。
首肩の疲れもとれ、姿勢も良くなってきている。

0
ゲスト
ゲスト さん

体が楽になりました。

5.00
投稿日

肩こりがひどく、仕事終わりでも行ける整骨院を探していた時にこちらの整骨院に出会いました。
通院当初より肩こりも楽になり、その都度痛みが気になる箇所を聞いてくれてしっかり治療をしてくれ、明るい先生ばかりなのでとても話しやすく無理なく通うことができます。

0
ゲスト
ゲスト さん

通いやすいです。

5.00
投稿日

診療時間も長く予約枠もたくさんあり予約が取りやすいです。またライン予約があるのも助かります。
そのおかげで自分のペースでこまめに通えるので、骨盤矯正や身体の痛みも体感的に効果を感じやすい気がします。またスタッフさんも接しやすい方ばかりなのでコミュニケーションもとりやすいのがありがたいです。

0

概要

住所

大阪府大阪市都島区善源寺町1-5-45貴田ビル1階

アクセス

都島駅から徒歩2分

最寄駅
バス停
  • 地下鉄都島から64m (徒歩1分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET