クリーニング アンジェ
クリーニング
子供の制服でお世話になっております。 毎日着ている制服を綺麗にして頂いております。 文化祭の準備で、大量のペンキをつけてきた時には、アンジェさんに駆け込んでしまいました。 丁寧な説明をして頂いたうえで、早急に対処をしてくださいました。本当にありがとうございました!
いつもありがとうございます! お役に立ててこちらも嬉しい限りです。 今後ともよろしくお願いいたします!
顧客への対応、説明が丁寧。 そして、クリーニングそのものも、丁寧。 また、クリーニングできるかどうかわからないものに対しては、できないものはできない!あるいはトライするけれども、できない可能性がある!、ここまでならできる! この姿勢も丁寧さを感じます。 そういった丁寧な対応が、顧客へ安心感をいだかせます。 いつでも、任せられる!そういったお店です。
たいへんありがたいコメント、ありがとうございます。 これからも万全を期してお預かりしていきますので末永くご愛顧いただければ幸いです。
いつも利用しています。 いつ行ってもお店の方の感じが良いです。 わからない事を聞くと丁寧に説明してくれ洋服だけでなくムートンブーツなどもクリーニングしてくれます。 一度酷いシミのものを持って行ったのですがとても綺麗になって大満足です。
日頃のご愛顧ありがとうございます。 またお褒めの言葉を頂戴して嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します!
他のクリーニング店で断られたシミ抜きをダメ元で持って行きました。リスクがある事や日数がかかる事、だいたいの金額も説明してくれました。待ったかいもありとっても綺麗!ありがとうございました。また何かあったらご相談したいと思います。
この度は、ご利用ありがとうございました。 お時間かかりましたが、お役に立てて嬉しいかぎりです。 これからも当店をよろしくおねがいします。またお待ちしております。
湘南ライフタン 業務スーパーやまか遠藤店から直進200m徒歩3分。クリーニングの看板が目印です。
今すぐお得なクーポンをチェック
台所・トイレ・浴室など幅広く対応◆LINEでも簡単連絡◎
湘南・神奈川・埼玉・東京◆最適なリフォームプランをご提案
辻堂駅から2.4km
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。