ショッピング店その他
板橋本町駅から徒歩5分(380m)
東京都は板橋区へ仕事で行った際に立ち寄ったお店です。仕事の合間に時間ができたので事前に調べていた有名な鉄道模型のお店に行きました。HOゲージと呼ばれるNゲージよりも大きな鉄道模型で珍しい車両がたくさんあってテンションあがりました
都営三田線 板橋本町駅から徒歩8分程度、 老舗の鉄道マニアには溜まらないお店です。 メインはNゲージ商品。 関東近郊の電車だけでなく、日本全国の鉄道の模型を 取り寄せています。 鉄道模型に関わる商品は多数用意されており、 他店では売っていない掘り出し物も。 店員さんも当然ながらにして 鉄道好きで、話が盛り上がります。
ムサシノモデルは、旧中山道沿いに実は昭和の昔からあるんですよ。かってはプラモデルなんかもあったので、子供の頃はよく行きました。今は鉄道模型専門?特化しているようです。マニアの方にはおすすめと言えるでしょう!
割増クーポン発行中
販売PCは初期設定・更新作業対応済!そのまま使用可能です♪
西台駅から徒歩4分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。