プリンセスガーデン
雑貨
江古田駅から徒歩2分(100m)
江古田駅の踏切近く、日大芸術学部の斜め前にあるお店です。 雑貨や洋服が売っています♪ 木目調の店内はほんわかとした雰囲気♪♪ BGMも落ち着いていて、穏やかな空間です。 洋服はカーディガンやチュニックが多く、 雑貨はビーズでできたポーチが目につきました。 このお店の商品で全身コーディネートしたら、 優しい雰囲気の女の子になれそうな感じです。 トップスは落ち着いたものもあるので、 年齢層を問わず利用できると思います!(b^ー°) ギフト用のラッピングもしてくれますよ〜(*^o^*)
江古田にある 雑貨屋さん 『プリンセスガーデン』さんを ご紹介いたします 江古田駅の 北口 日芸の前に お店が あります 店内は かわいい もので いっぱい 雑貨だけでなく お洋服や くつ なんかも ありました 見ている だけでも 女子力が UP! したカンジ になる お店です
かわいらしい物であふれていて飽きないです。 小さなお子さんの物もおいてあるので、プレゼントなどにもいいね。以前は古ーいお家だったけど、ぴっかぴかの新しいビルになってそこにできたんですね。
江古田駅徒歩2分のフラワーショップです!電話予約OK!
江古田駅から徒歩2分(130m)
質の良い睡眠、眠りの専門店。迷ったら相談に来てください。
練馬駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。