アサヒヤソバテン

朝日屋そば店

3.20
口コミ
1件
住所
東京都板橋区大山西町54−13
アクセス

大山駅(東京)から徒歩8分(570m)

口コミ

懐かしい味わいに出会える♪朝日屋さんでほっこりそば時間

5.00
投稿日

緑豊かな板橋の街角で、暖かな雰囲気が漂う「朝日屋そば店」さんと出会いました。
木の温もり感じる店内に一歩入ると、優しい光と蕎麦の香りに包まれます。まるでおばあちゃんの家に遊びに来たような、懐かしい気持ちに。
迷わず注文した「かけそば」は、シンプルながらも奥深い味わい。透き通るような出汁の色合いに、思わずうっとり。
艶のある蕎麦は、まさに職人さんの誇りが詰まった逸品。つるんとした喉越しの良さに、思わず笑みがこぼれます。かつお節の風味豊かなお出汁と絡むと、また違った美味しさが広がるんですよ~。
薬味の青ねぎをのせて、香りと共に楽しむのもおすすめ♪季節の天ぷらも注文してみましたが、野菜の甘みを存分に引き出した逸品でした。
カウンター越しに聞こえる蕎麦を打つ音も心地よく、ご主人の丁寧な仕事ぶりに見入ってしまいます。
おかみさんの優しい笑顔と気さくな会話も、このお店の大切な味。常連さんの和やかな話し声に、心まで温かくなりました。
長年愛され続けてきた名店で過ごす、幸せなひとときでした。ごちそうさまでした~!

0

写真

概要

店舗名

アサヒヤソバテン

朝日屋そば店

ジャンル

電話番号

住所

東京都板橋区大山西町54−13

アクセス

最寄駅
バス停
  • 大山から21m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

2年物の本枯本節、寒目宗田節を使用!おつゆからこだわった絶品のそば、うどんをご賞味あれ♪

そば処 芝宏庵

3.40
1件

新高島平駅から徒歩2分(160m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET