口コミ

とんこつ
- 投稿日
駅から徒歩ですぐのところにあります。非常にのんびりした雰囲気が非常にすきです。個人的にには、ここのとんこつラーメン、スープが、非常にうまいです。かなり通っていました。これからも行きます。オススメです。

タップリつけ麺!!
- 投稿日
江古田駅の南口から線路沿いに歩くとあるラーメン屋さんです。
券売機で買うシステムでラーメン・つけ麺と色々なメニューが揃っていますが、
なんといっても「つけ麺」が一押しです。
大盛り無料で腹いっぱいになります。
週に一度は必ず行きます!
ここのつけ麺は本当に美味しくて、しかも大盛りが無料なので毎回大盛りで食べています!
いつも夜の時間にいくのですが、店長の人柄もよく、色んな相談ものってもらいました!
江古田のラーメンならここは本当にオススメです!
江古田駅の南口からすぐ、線路沿いの通りにあります。
店の前を何度も通過していて気になっていたのでこの度初めて訪問。
味噌ラーメンがお勧め?の様ですが私は辛つけ麺…
スープはチャーシューやネギ、味玉半分など入り、濃い。
口当たりは甘ーい!でも後から予想以上にふわっとくる辛さがあり、美味しかったです。
学生や会社帰りの人が沢山いて提供まで結構待ちましたが、店主の方がひとりできびきびき動いていて、よい感じでした。
江古田にある
らーめん屋さん
『神楽ラーメン』さんを
ご紹介いたします
おすすめは
つけ麺の
ようで
券売機の
一番上に
つけ麺の
表示が
ありました
わたしは
らーめんは
味噌が
好きなので
みそらーめんを
選択
ジャンルは
宮崎らーめん
だそうです
チャーシューの
味が
濃くて
美味しかったです
江古田駅の近くにあるラーメン屋さんです。
魚介豚骨系のつけ麺ととんこつ醤油があります。
今回はつけ麺を大盛り(500g)でいただきました。
大盛りまでは無料なので(^^)
ちなみにライスもランチ時は無料です。
席はカウンターが13席ほどです。
麺は普通の太さでした。
醤油トンコツです。
細麺が好き。あと細いもやしもおいしい。
チャーシューがかなり味が濃いんですが、それをちょっと口に入れながら食べるとやみつき。
一度財布ごと落としてしまったことがありましたが、店員さんがちゃんと取っておいてくださいました。
感謝