不動産売買
住宅リフォーム・リノベーション
賃貸不動産
中野坂上駅から徒歩3分(210m)
吉住ホームさんで借りてこの街に住んで15年経ちます。中野坂上エリアは新宿も歩けるくらい近く、2線(丸の内線・大江戸線)利用できる事もありとても住みやすいです。結構、芸能関係の方(お笑いが多い?)も多く穴場エリアです。 私が通う店(居酒屋)の仲良い常連さん達も吉住ホームさんで借りている方がほとんどです。 この辺に住むなら絶対オススメです
7年前にはじめてこの街に引っ越してきたのですが、やっぱり地元をよく知っている吉住ホームさんで部屋探しをして正解でした。 仲介手数料も無料ですし、とにかく、この街に住むなら吉住ホームに相談してからがいいと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
仲介手数料最大無料♪来店不要でのご案内もできます!
中野坂上駅から徒歩3分(210m)
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
東中野駅から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。