トンカツアジムサシ
カフェ・喫茶店
とんかつ
本鵠沼駅から徒歩17分(1.3km)
同僚に美味しいトンカツ屋があると誘われて来店しました。ヒレカツ頂きましたが、サクサクでお肉が柔らかく満足度高いです!トンカツ以外にお刺身等もあったので、次回は違うメニューも食べてみたいと思うほどおすすめの店です!
こちらは湘南モールフィルの一階にあります。友達にこちらのとんかつはおいしいと聞いたので、行ってみました。 衣はサクサクでお肉も柔らかく、でも脂っぽくなくてとてもおいしかったです。 またソースもおいしくて、きゃべつがおかわりできるので、何回かおかわりして食べてしまいました。 また行きたいと思いました。
湘南モールフィル内1階にあります。 店内はすごく良い感じです 鎌倉山セットを頼みました どれもコロモが、サクサクでかるい感じで おいしいです。 ご飯ご真っ白で・・キャベツは大盛で柔らかくておいしい、タレが、2種類あってこれもおいしかった ご飯、味噌汁、キャベツはおかわり自由なんです すごいですよね お腹いっぱいで、おかわりはできませんでしたが たくさん食べられる方は、嬉しいですよね
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。