焼き鳥
武蔵関駅から徒歩5分(400m)
東京都練馬区にある「日塔新一」は、新鮮な鶏肉を使った焼き鳥が楽しめる焼き鳥専門店です。ねぎま、もも、つくねなど定番の串焼きをはじめ、希少部位も豊富に揃い、タレや塩で丁寧に焼き上げられた一串一串は、外は香ばしく中はジューシーな味わいです。こだわりの焼き加減と味付けが、鶏本来の旨味を引き出しており、お酒との相性も抜群です。 落ち着いた雰囲気の店内は、友人や家族との集まりや、仕事帰りの一杯にもぴったり。温かみのある接客とともに美味しい焼き鳥が楽しめる「日塔新一」で、リラックスしたひとときをお過ごしください。
江古田駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。