うまかもん
和食
お好み焼き
大泉学園駅から2.2km
年中無休で営業しているお好み焼き屋さん。大泉学園駅にあります。 フレンドリーな店員さんは話しやすくて緊張せずに楽しめました。 お好み焼きは焼いてもらうこともできるし、自分でやくこともできます。私はプロに任せちゃうのが好きです。夜中の1時までやっています。
店員さんがフレンドリーなお好み焼き屋さん。 独特のあったかい雰囲気が好きです。 お好み焼き、もんじゃ焼き、たこ焼き、焼きそば あとはソーセージやらきのこやら注文しました! 仲間とワイワイ!店員さんともワイワイ! 楽しい時間をすごしました! お味もなかなか!焼きそばうまし!
先日、上司と行って来ました。 味は、ふつうです。 美味しいと思います。 ただ、お好み焼きが中少し焼けていないのかな?って思ったときがあったので、好き嫌いが分れると思います。 全体的には美味しいお店です!! お通しがとてもおいしかった!
江古田駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。